芸スポナビ

大谷翔平へストーカー行為してる女の写真がやばいwww警察沙汰へwww(画像あり)

野球

0コメント
1 :超竜ボム(北海道)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2017/02/12(日) 14:37:36.44

米アリゾナ州でのキャンプではMLBのスカウトたちに追いかけられること必至の大谷翔平(22)が、自主トレでもう追いかけられていた。ただし、
子連れの“二頭流”で通いつめる女性ストーカーに。彼女、「翔平君を婿にしたい」と顔を赤らめるのだが……。

ここはひとつ、女性本人に、なにをお考えなのか糺してみるしかないだろう。

「1月24日に出入り禁止になって。ちょっとでも翔平君に会えたらと思って、25日、27日、28日と門の外で待ってます」

 そう語り出したのは、3歳の息子を連れて大谷選手の出待ちをする多田芹菜さん(40)=仮名=。なかなかの美人である。
「翔平君以外は極力見ないようにしているの。翔平君一筋なのに、ほかの人に関わると翔平君への気持ちを邪魔されそうな気がして」

 えっ、邪魔って? 

「初めて翔平君と話したとき、私と並んで何メートルか歩いてくれて、サインももらいました。私、“あなたとしたいです”ってハッキリ伝えました。
翔平君は“あっ、はい”って答えてくれたので、大丈夫なんだと思ったんです。耳まで真っ赤になったから、彼もまんざらでもないんだと」

 いやはや、孟宗(妄想)竹が伸びる、伸びる。

「翔平君の大きな咳払いで、彼が出てきたと気づいたことがありました。私に気づかせてくれたんだと思います。振り返ってこっちを見てたりもするんですが、私のことを探しているのかなって思うんです」

 ちなみに1月24日は、スポーツ紙の記者のあとについて息子と一緒に寮に侵入。厳重注意され、翌日には警察も呼ばれたんだとか。それでも、

「球団の人が、翔平君も私を知っているって言うので、“嫌がっているなら教えてください”と言うと、“そういうわけじゃないけど”って。やっぱり、まんざらでもないんです」

 子供の教育上も、はなはだ問題じゃないですか。WBCのチケットも買ったらしいから、大谷クン、本当の気持ちを早めに伝えたほうがいい、かもよ? 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170212-00517555-shincho-spo&p=2
140 :ボマイェ(茸)@\(^o^)/ <small>[CN]</small> 2017/02/12(日) 19:27:46.70
>>1









147 :ダイビングヘッドバット(家)@\(^o^)/ <small>[CN]</small> 2017/02/12(日) 20:26:20.88
>>140
美、美人か?w
俺は熟女好きだから外見は全然大丈夫だけど
普通の青年から見たら…な
152 :頭突き(愛知県)@\(^o^)/ <small>[CN]</small> 2017/02/12(日) 20:55:17.21
>>140
美人じゃねーじゃん
俺の姉貴の方が綺麗だわ
4 :超竜ボム(北海道)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2017/02/12(日) 14:39:40.18
大谷だけじゃないんだろうけどな、こういう被害にあってるの
7 :雪崩式ブレーンバスター(チベット自治区)@\(^o^)/ <small>[TW]</small> 2017/02/12(日) 14:40:08.01
まあ気持ちはわかる。
11 :TEKKAMAKI(庭)@\(^o^)/ <small>[DE]</small> 2017/02/12(日) 14:40:43.04
キチガイババアにストーカーされてんのか
そりゃ怪我もするわ
16 :超竜ボム(北海道)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2017/02/12(日) 14:42:08.48
>>11
なんて大谷が子持ちバツイチの40歳と結婚しなくちゃいけないんだよって自問自答しろよなこの女
13 :雪崩式ブレーンバスター(芋)@\(^o^)/ <small>[JP]</small> 2017/02/12(日) 14:41:32.98
ふざけんなよ
俺だって我慢してんのに
15 :スリーパーホールド(庭)@\(^o^)/ <small>[ID]</small> 2017/02/12(日) 14:42:06.95
大谷は絶対アスリートと結婚させるべきだわ
17 :超竜ボム(北海道)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2017/02/12(日) 14:42:45.62
>>15
パターン的に女子アナとするんだろうな
30 :超竜ボム(兵庫県)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2017/02/12(日) 14:47:39.59
やだ、あたしマスコミ公認の仲になっちゃったわ♡
とかメンヘラ悪化する切欠になるぞw
35 :ハイキック(庭)@\(^o^)/ <small>[MX]</small> 2017/02/12(日) 14:50:40.50
本当にファンなら子供の産めないババアが大谷にまとわりつくな
大谷の遺伝子を残させないとかテロだろ
36 :レインメーカー(静岡県)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2017/02/12(日) 14:52:33.83
大谷「あっ、はい(ドン引き)」
39 :ハイキック(庭)@\(^o^)/ <small>[MX]</small> 2017/02/12(日) 14:54:31.85
大谷「あっ、はい(だからなんだよ、お前みたいなババアとヤる訳無いだろ)」
44 :ダブルニードロップ(禿)@\(^o^)/ <small>[JP]</small> 2017/02/12(日) 15:00:24.42
息子かわいそう
こんな母ちゃんじゃ苦労するな
58 :ストマッククロー(長屋)@\(^o^)/ <small>[TW]</small> 2017/02/12(日) 15:14:10.69
子供がかわいそうだな
いきなりハードモードの人生
62 :ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ <small>[CN]</small> 2017/02/12(日) 15:17:09.03
大谷が病む前に接近禁止令とか出すようにしたほうがいいんじゃないの
68 :ドラゴンスープレックス(埼玉県)@\(^o^)/ <small>[IL]</small> 2017/02/12(日) 15:33:42.93
指絡めババアも居るよ
70 :エルボーバット(カナダ)@\(^o^)/ <small>[ニダ]</small> 2017/02/12(日) 15:37:28.57
>>68
これ指グキってやられたら終わりやな
75 :メンマ(SB-iPhone)@\(^o^)/ <small>[GB]</small> 2017/02/12(日) 15:40:22.46
>>70
たしかに大谷の指に触るなんて恐ろしいな
怪我でもさせたら賠償金がすごそう
129 :頭突き(愛知県)@\(^o^)/ <small>[CN]</small> 2017/02/12(日) 18:11:30.10
>>68
投手の指を触るなんて馬鹿か!
野球の事全く解ってないな
73 :稲妻レッグラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2017/02/12(日) 15:38:49.35
周りが対応しなさすぎ
79 :フェイスクラッシャー(庭)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2017/02/12(日) 15:53:49.86
何かしらファンってこんな人よくいるよ
ターゲットに対する自己顕示欲が強くて依存癖と物凄い思い込みが強い、被害妄想も併発してたら周囲にも被害が及ぶ
反面教師にしてるわw
83 :スリーパーホールド(空)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2017/02/12(日) 16:04:17.85
これはホラーだぞ、マジで…
85 :超竜ボム(北海道)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2017/02/12(日) 16:19:39.87
>>83
怖いよなー思い通りにならなかったらファンのふりして近づいてきて刃物で刺されそうじゃん
125 :ドラゴンスクリュー(カナダ)@\(^o^)/ <small>[US]</small> 2017/02/12(日) 17:56:11.96
子供への虐待で児相が動けばいい
こういうメンヘラストーカーは刺しそうで怖い
128 :バズソーキック(dion軍)@\(^o^)/ <small>[CN]</small> 2017/02/12(日) 18:07:01.32
イケメンの人は大変だなあ・・・
俺も、ストーキングされるほど愛されてみたいもんだ
38 :ときめきメモリアル(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ <small>[ニダ]</small> 2017/02/12(日) 14:53:45.41
これガチでちゃんと対応しないと最悪の事態もありうるやろ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486877856/

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット